こんにちは。
東京では先週桜が開花し、明日はもう4月。
いつのまにか季節はすっかり春ですね。
今日は、伊勢丹新宿店にて開催される期間限定イベント出店のお知らせです。
伊勢丹新宿店本館5階=ウエストパークにて開催されるイベント「今日の暮らしのレシピ」。「時間を大切にし、ていねいに過ごす。暮らしのエッセンスがぎっしり。」「手間ひまをかけて作る、ていねいで幸せな暮らし方を提案する。」をテーマにしたこちらのフロアで、「料理」、「お出かけ」、「趣味」、「旅」という4つのカテゴリー別に、 暮らしの中で生まれていくオリジナルの「暮らしのレシピ」づくりのヒントになるような40ものブランドが、約4週間にわたり出店します。
前半、後半で出店者が入れ替わり、前半はすでにスタートしていて、3月31日(月)まで。fog は後半4月1日(火)~4月15日(火)に「お出かけ」のカテゴリで出店させて頂きます。春のお出かけにぴったりなリネンのお洋服とカゴバッグなどをたくさんご用意しています。今年の春に発売になったリネンのお洋服だけでなく、リトアニアから届いた1点もののサンプルウェアなども並ぶのでかなりの品揃えになりそうです。
FLWのデザイナーである大橋利枝子さんが店頭にいらっしゃる日もありますので、着こなしの相談などもできるかも!?
すでに発売中の春夏のお洋服も本格的な出番はこれから!皆様のお越しをお待ちしております。